嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

しらきちはるインフォメーション

2006年03月17日 20時29分00秒 | Weblog
またまたライブの告知をさせて頂きます。
明日3月18日は…
『ホラカク。』ライブ

開場:6時 
開演:6時30分
場所:新宿Fuー
チケット:1000円(15時45分から会場受付にてチケット発売)
ゲスト 東京ダイナマイト・U字工事・ニッケルバック・スパイシージャム


とても楽しいライブです。お時間のある方はぜひいらしてください。お待ちしておりま~す(o^o^o)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴川)
2006-03-17 20:31:17
行かせていただきます
返信する
大喜利 (鈴川)
2006-03-18 21:14:58
だだすべりのところもよかったです。数打ちゃ当たる。か?
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-03-19 00:09:18
鈴川さん、コメントありがとうございます。そして、ライブみにきてくれてありがとうございました。大喜利はもっとがんばります。(*^_^*)
返信する
たいしゅう(笑) (ごま)
2006-03-19 03:48:41
ホラカク。参加させていただきました♪

サンドファンのごまです。



めかぶがいいそうですよ(笑)

体のあらゆる臭いを消してくれるそうです。

昔ガッテンでやってました(´∀`)



紙やすり攻撃の話は大ウケでした。

そういうときは、やんわりと

これ以上はおかしくなってしまうからダメと

色っぽくささやけばいいのではないでしょうか(爆)



次回のホラカク。もチェックさせていただきまっせ♪



返信する
初カキコです (ミッフィー1号)
2006-03-19 18:11:01
サンドファンのミッフィー1号です

しらきさんとも写真撮りたいなって思ってるのでいつかお会いしたときお願いします!!



素敵な彼氏をお持ちですよね(爆)

ゴマさんの言うとおり、ちょっと色っぽく・・・っていうのいいなって思いました。

でもそれがドSの彼に火をつけさせるかもしれません・・・。

返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-03-20 00:28:45
ごまさん、コメントありがとうございます。もずくは一時期毎日食べてたんですが、これからはめかぶを食べたいと思います。それにしても変な疑問をふってしまってすいません。色っぽく…。私に一番欠けている部分なので難しいと思いますががんばります。女性からのアドバイスはありがたいですね。(*^_^*)



ミッフィー1号さん、コメントありがとうございます。こちらこそぜひぜひ撮ってください。紙やすりに関してはデリケートな部分なので伝えるのは難しいですよね。昨日患部についての情報が入りましたので後日ブログにアップしたいと思います。もしかしたらもう他のブログで情報を知るかもしれませんが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。