嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

修羅鬼'Sインフォメーション

2005年05月22日 10時15分32秒 | Weblog
突然ではありますが、嬉しいことがあったのでずうずうしくもこの場を借りて報告させて頂きます。

このブログにもちょこちょこ登場している私の先輩、『サンドウィッチマン』がいよいよエンタの神様に初登場!!

みなさん!!キジを置いたり、浴槽にイカやさんまを泳がせたりしたのは彼等だという事を頭にいれてぜひともテレビを見て頂きたい。

放送日5月28日(土)「エンタの神様」夜10時から日本テレビ系列で全国ネット放送


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (香苗)
2005-05-22 12:30:17
放送日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (修羅鬼)
2005-05-22 18:35:37
ぜひ、見てね!!
返信する
僕も聞いてHappy全開です! (84)
2005-05-23 01:27:24
その回の『エンタの神様』を観ない又は録画しない奴は・・・!

女は観ないと(録画しないと)クンニだぞっ!!!

男は観ないと(録画しないと)エンタの神様だけに、エンタの仏様にするぞ!!!

男はどちらでも良いが、観なかった女子は必ず松浦さんに報告する事!!!

頼んだぞ!!!!!
返信する
すごっ! (Teguri♪)
2005-05-23 09:44:30
いやぁ~引越しの記事読んで・・・マジ??

って思ってたんですけど・・・

エンタに出るような「オモロイ?」「かわりもの?」の方であれば・・・

ありですね!

楽しみにしてます!!



お願いですから「カット」されないように!

頑張ってくださいね!!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。