嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

すごいお店

2006年11月07日 22時36分00秒 | Weblog
みなさん、こんばんわ。加藤登紀子です。今日はわたくしのバイト先でのお話をしたいと思います。

私のバイト先は料金がとてもリーズナブルなためか、特殊な、キャラクターの濃いお客さま達で賑わっている。
先日、初めてきたお客さんがお店に入ってからずっとひとりごとを言っていた。
何ていってるのかな~って思ったら

「うわぁ、すげぇ~な」
「この店、すげぇ~な」
「うわぁぁぁ…」

とずっと言っていた。

私はそんなすごいお店でバイトしています。


さてまたまたライブの告知で~す。

☆★☆ライブ情報☆★☆

11月9日(木)

『P級サマンサ』

開場:7時 開演:7時30分
場所:なかの芸能小劇場
チケット:前売り700円当日1000円

チケット取り置き致しま~す。気軽に言ってくださいね(*^_^*)

お時間のある方はぜひいらしてください。みなさまのお越しをお待ちしておりま~す\(^O^)/

追伸:また告知がぎりぎりで申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイヤ)
2006-11-08 00:45:42
しらきさんのバイト先と上の写真は関連アリなのでしょうか?
スタバかスープストックか・・・
どちらにしても私のランチ御用達です。
9日は別途予定アリで行けないんです~(T_T)カナシイ
しかし、芸能小劇場の11月チラシをチェックしまして。
しらきさん、またすぐに出演されますよね?
そちらは足を運ぼうと企んでいます、、うふふ。
返信する
Unknown (しらきちはる)
2006-11-08 04:12:37
>サイヤさん
バイト先と写真は一切関係ありません。カフェ好きで写真撮っただけです。紛らわしいですね。笑。

それとライブチェックしてくれてたのですね。嬉しいです。また告知はしますが、会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。