嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

もう10月はいったよ。

2007年10月02日 16時53分03秒 | Weblog
気付けばもう10月で、あと2ヶ月もすれば今年もおわる・・・。

ほんと早いね~。
のんびりなんてしていられない。今月も気合入れてがんばるぞ~と思った矢先、風邪をひきました。

そんなときはもうこいつに頼るしかない。
かわいくて小さいが頼りになる、タフなあいつだ。

頼むからはやく効いてくれ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2007-10-03 12:55:24
コ○タックさんですね(´・ω・`)

実はあたしも体調崩しました~(;´д⊂)

大食いのあたしが全然ご飯食べれませんヽ(;´Д`)ノ

しらきさんも体が資本のお仕事ですし、気を付けてくださいね~
返信する
大丈夫? (ヒメ)
2007-10-03 16:34:55
うちで風邪引いたんちゃう?

一日中、裸で生活するの、そろそろやめたら?
返信する
大丈夫? (さんま祭り)
2007-10-03 17:00:30
うちで風邪引いたんちゃう?

白木のギャグでかなり部屋が寒くなってたからなぁ。
返信する
大丈夫? (今から)
2007-10-03 17:02:03
ちょっと今から忙しいねんっ!またねー!
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2007-10-05 10:42:07
>みくさん
みくさんも風邪ひいたんですね大丈夫ですか?無理は禁物ですよ

>ヒメへ
いつも服着てるよ!!

>さんま祭りさん、いや、ヒメへ
寒くな~~い!!いつもヒメをHOTにしてるでしょ?怒らせているっていう意味でだけど・・・。笑。

>今から、ヒメへ
忙しいのにどんだけコメントいれてんのよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。