嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

流行にのる!?

2005年08月20日 07時19分30秒 | Weblog
私は流行に敏感な女。
普通のジーンズも今風にアレンジして派手にやぶく。そして、それをかっこよくはきこなしてこそ完璧な女といえるのだ。

先日、先輩の友人が経営している洋服店に服を買いに出掛けた。私が後輩だということもあり店長が洋服をかなりの特価にまけてくれた。

「こんなに安くしてくれるなんてほんとにいい人だ。」

私は満足して帰った。
しかし、あとで先輩からの話を聞いて私はショックをうけた。

「お金を持ってなさそうだったので洋服を特価で売りました。」

私のことをそういっていたのである。貧しいと思われたのだ。確かに、安くしてもらえたのはよかったがわざとやぶいたジーンズが貧しいと思われるとは…。

「よし!すぐにアップリケを付けよう。」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムコ殿)
2005-11-13 15:10:49
もしかして、東池袋のお店ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。