J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

パーティー。

2010-06-08 | カフェ

6日(日) 11:30~14:30
カフェで 貸切のパーティー。

三田の おしゃれな フラワーショップ
*flower house fbomh*さん

共通のお客さまが いらしたりで 頂いた うれしいご縁。

今回は フボーさんのお教室の 生徒さんたちの 1年に一度の親睦会のパーティー。
おしゃべりをなさりながらの お食事の後には お花に関しての クイズ

いつもの フボーさんのおしゃれなラッピングでの 
プレゼントに 皆さんの 楽しそうな歓声

ウチにも ↑の 素敵なアレンジメント

オーナーご夫妻の ゆったりと穏やかな雰囲気そのままの 和やかなパーティー。

フボーさんや 生徒さんたちの お住まいから遠いウチで
開催させていただけた事に 恐縮ながら 感謝



↑ 生徒さんが 気に止めて下さった スノーグースの壁の 如雨露たち。
ありがとうございました

     **********

日曜日の 貸切パーティー。
HPのトップでの お知らせしか出来ない為
足を 運んで下さったゲストの皆さまも。。。

お声かけをさしあげないまま お帰りになられたお客さま
数時間後に 改めて ご来店下さった お客さま
2時間近く お待ち頂いた お客さま

大変 申し訳ございませんでした。 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです (yuko)
2010-06-08 16:02:02
我が家からすぐでした
フボーさんを見つけたとたんに大好きに・・・
何度かお伝えしたかと思いますが
j's hill garden と同じ香りが・・・
きっと宏美さん お好きに違いない!と勝手に思いこんでました(笑)

どこかにありそうで絶対ない感じでしょうか?
きっとどちらもお人柄でしょうね~

自転車に乗って
車を走らせて
なんだかすぐ行けちゃいそうな気がするんだけど
そうはいかないとこが・・・

スノーグースかわいいですね
如雨露も 
返信する
バラの季節 (みりんこ)
2010-06-08 17:19:23
宏美さん
おしゃれなお花のアレンジ。
たのしいお花談義
すてきな時間でしょう~ね~
そしてJ’sさんのバラたち
うっとり~
スノーグース。かわいい!
カメラ片手に
ナイスショット
この季節もいっぱい、お願いしまーす
楽しみにしていますから~。
返信する
yukoさん。 (宏美・s)
2010-06-08 20:11:10
日曜日の 貸切。
yukoさんご家族が 今も
こちらにいらしたら
お電話で お知らせさせて頂いたかも~

あっ でも yukoさんは
いらしていただける時は
必ず お電話での ご確認が~
『○○ですけど』の お声
あの街に 住んでいらした 
あの頃のこと ほんとに 
懐かしいですね

フボーさんご夫妻。
お若いのに ほんとに
お2人とも 物腰も柔らかく 穏やかで・・・
yukoさんとも 繋がる雰囲気

いい年をした おじさんおばさん
ドタバタで~ お恥ずかしいです
そんな事も 含めて
いい刺激を 頂けて うれしいです。

スノーグース。
この冬は 本格的な誘引をしていないので
乱れがちですが
それでも たくさん咲いてくれました。

大好きな如雨露たち。
ここに 目を止めていただくと
つい うれしくて~

ありがとうございました

そろそろ梅雨の気配でしょうか。
どうぞ お元気で
返信する
みりんこさん。 (宏美・s)
2010-06-08 20:59:12
ちびぐるみ展に・・・の お花。
こちらの フボーさんで お願いしました
だから みりんこさんが
こちらに コメントを
寄せて下さったことに びっくり~

ありがとうございました。

みりんこさんも ベランダでは
うっとり~の 時間でしょうね
いい香り いい空気
おウチで お出かけ先で
気持ちのいい 深呼吸~

強い陽射しは 要注意
まだまだ お大事になさってね。

バラ。
お揃いの ピンクマザーズディ
かわいいですよね。
今年は とっても 優秀で うれしいです。

あっ ピエールさんは 絶不調。。。

なかなか UP出来ずにいますが
また 見て下さいね

どうも ありがとう。おやすみなさい
返信する

コメントを投稿