J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

クレア・オースチン。

2010-06-08 | 

薄い花びらの 重なりが とても 綺麗。
咲ききった花を 遠目に見ると 白花。



でも 蕾や 開き始めは 淡いクリーム色。



いつも そう・・・
花それぞれの この微妙な色合い 写しきれないのが 残念。

ブラン・ピエールと 同じく 松尾さんで求めた 今年の新顔さん。

その時は まだ固い蕾で タグの写真だけで 決めたけど 大正解




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い薔薇 (Toto&Bebe)
2010-06-09 15:40:46
宏美さん、こんにちは。
いつも見ているのに、ご無沙汰していてごめんなさい。
今、ちょっとした仕事で過去の写真を探していたら、
初めてJ.s hillに行った時の写真が出てきたの!
何と8年前…懐かしくて見入ってしまいました。

あの時はアイスバーグが見事だったな。
ニゲラとイワダレソウが印象的だったな。
そして、鮮やかな緑が印象的で!
今も同じ緑の中で、白い薔薇が咲いているのね。
また行きたい行きたい行きたいよー。

このひと仕事が終わったら、ふらりと訪ねてみようかな。
宏美さんやワンコたちに会いたいです。
返信する
ととさん。 (宏美・s)
2010-06-10 00:29:20
こんばんは。

こちらこそ!です~
いらして下さって とっても うれしいです

ととさんには カフェ ご宿泊と
オープン当初に いらして頂いて・・・
本当に ありがとうございました

あの頃は チーズひとりで
まだ 無邪気に ワイルドストロベリーなどを
ムシャムシャしていました

2001年夏に オープンしましたので
この夏で 丸9年になります。
オープンして 数ヵ月後に
ネットのお友達が この仕事の事 HPのことを
知って下さった時
ととさんや みなさんが
励まして下さった事 今でも 忘れません。

お写真と言えば・・・
yukikoさんの御本に
ととさんのお写真や お名前

yukikoさんも とてもお忙しそうで
いらっしゃるので
何の ご挨拶もさせて頂いていないのですが
御本が出てしばらくの頃
BBSに ねねままさんの お名前を見つけたりで

本当に 2000年の頃の事
バラ 草花や土 虫 カエル 
BBSでの 楽しいおしゃべりや 
素敵な画像いろいろ 
懐かしく よみがえりました。

その後の 皆さまのご活躍
とても眩しく そして 誇らしく
宝物のような思い出です。

ウチの庭。
今も 大半が 草たちの緑~~
そんな庭ですが
また いつか・・・。

お仕事 お忙しくていらっしゃるのね。
梅雨に向かい 
気温気候 益々 不順な日々に~
くれぐれも お身体お大切に
どうぞ お元気に ご活躍下さいね。

コメントを 寄せて下さって
うれしかったです
ありがとうございました

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿