The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

150th Anniversary of the ITU

2015年05月15日 06時07分07秒 | アマチュア無線

バラ

先月はR120Rxで遊ばせて頂いたがRJのみができなかった。で今月はAO150x, 150th Anniversary of the ITU の記念局の11局で楽しませて頂いている。

Rxの時の26局と比較すると11局なので楽勝かなと思っていたが、出来たのは9局の13スロットみ、AO150RとAO150Uがまだ交信できない。まあ残り半月あるのでそのうちできるかなと思っているのだがーーー HP http://itu150.ure.es//english/ を確認してみるとJAのトップは11局全て交信済で169スロットが埋まっているようだ。

この1ヶ月間の交信結果でAwardとSpecil Trophyが得られるようだが、当方の可能性のあるのはAwardのみで3種類(Silver, Gold, Platinum)あるようだが、Platinumを何とか確保したいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿