The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

P29RO, 80m/FT8

2022年10月30日 06時33分23秒 | アマチュア無線

P2、近場ですから最初はQSO済でBand Newは無いと思い込んでいたのですが、途中から80mが空欄であることに気が付く。しかし相性が悪い様で全く巡り合えませんでしたが、やっと昨夜画面にコールが。

コールが見えますのでこちらも呼ぶのですが、競合が激しくAH-4のワイヤーでは全く拾って頂けませんのでここはひたすら順番が来るまで長時間呼び続けていましたらやっと-14で拾って頂けた。ただすんなりとRR73が頂けるかなと心配でしたが2回目でRR73も受信出来てやれやれと。

先にも記しましたがP2の80mはBand NewなのでこれでOQRSで請求をすればChallengeと80mが一つ進展のはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿