The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

ブルースクリーン画面

2010年05月20日 19時01分58秒 | 仕事
クレマチス


今朝、CMのノートPCを起動させたら、いきなりブルースクリーン画面に!
強制終了し、再度立ち上げても同じ症状、又セーフモードで動かしシステムの復元をしてもNG。昨日までは正常に動作していたのに-----

これは、重症かなと思いながら、ブルースクリーン画面に出てくるTechnical informationの番号を別のPCでインターネット検索してみると、T社のサポート情報の中に同じ番号を見つけた。

内容を良く読んでみると
ワイヤレスのSWをOffにする」 これで直るようであれば「Intel無線LANドライバをアップデートすることで改善します」と。
しかし、対象モデルに当方のPCはなっていない。
でも症状は同じなので試しにPC側面のワイヤレスのSWをOffにしてみたら、見事に症状が出なくなった。
最悪、CMの膨大なデータ&資料がだめになると思っていただけに、「直った!!!」と大きな声を出してしまった。

(普段、CMではワイヤレスは使用していないので、時間をみて無線LANドライバをアップデートする事にしましょう。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿