The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

OQRS for EP6T

2015年01月28日 04時46分16秒 | アマチュア無線

約10日間楽しませて頂いたEP6Tの運用が終わった。このような規模のペディションで運用が終了時点で交信データがLoTWにUPされたのは私の記憶では初めてではないかと思うし良心的で好感が持てる対応ですね!

お蔭でDXCCやChallenge等では自動的にup処理がされるのでカード回収がMustでは無いのだが-------, しかし今回の運用地はAS-166で当方はこのAS-166がIOTA newになる。そしてIOTAの申請にはカードが必要なので早速MgrであるM0URXのOQRSシステムにてダイレクト請求をしておいた。彼のこのOQRSシステムは非常に解りやすくシンプル、費用は€2だったがドネーション€1を加えてPaypalで今朝処理しておいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿