INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

ツール・ド・フランス2018開幕

2018-07-08 21:42:14 | 日記
今年もツール・ド・フランス2018が開幕していました、

今年は、サッカーロシアW杯の関係で1週間遅れの開幕となりました。
趣味で自転車のロードレースを始めてから、毎年楽しみにしています。

うかっとしていて開幕日を忘れてしまっていました(関ハムが気になっていました)、
何となく“Le Tour de France”のホームページを見ると、始まっていたのでびっくりしました。

NHKのBS1でダイジェスト版が放送されるので、録画しながら見ます。


これから深夜のテレビ視聴がさらに増えます(自転車のロードレース、テニス、サッカーロシアW杯)。
今年も、クリストファー・フルーム(スカイ) が総合優勝するのか注目したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿