なかなかここまでできる方は少ないと思います。せっかくなので新旧の車両画像をアップ致します。今回のPTO装着を機に、ノーマル状態に戻されたようです。しかもきちんと再度改造申請をパスしておられます。素晴らしい。
《旧車両画像》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/bf/3f243b942acad3126030c793295a9360.jpg)
《新車両画像》PTO装着時に問題が発生した動力伝達用のPTOドライブシャフトとステアリングリンケージの干渉も解消されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/10/51dc62e1da24bd10ef6c4b343d0069e8.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
《旧車両画像》
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/bf/3f243b942acad3126030c793295a9360.jpg)
《新車両画像》PTO装着時に問題が発生した動力伝達用のPTOドライブシャフトとステアリングリンケージの干渉も解消されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/10/51dc62e1da24bd10ef6c4b343d0069e8.jpg)
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。