いやー終わりましたよ。先週の土曜日丸一日と今週の土曜日のほぼ半日。副代表の全面的なバックアップを頂き、無事に交換を終了致しました。特にリアサスペンションは車体に取り付けた瞬間に地面に着くかと思うほど撓みます。ちなみにバネ定数は3.50。7枚リーフです。 どうも交差点を曲がった際に、バネ自体がねじれを行うことでこの地面をしっかり掴む感触が生れているようです。物が明らかに市販品と違います。さすが三菱製鋼の職人さんの匠を感じます。フロントはバネ定数5.04。6枚リーフです。
東京の甲州街道は日野橋、この橋は継ぎ目が多く、四輪駆動車に乗っている人はよくご存知かと思います。そうです、ドタンバタンとなる有名な道路なのです。私は、この試作品サスでこの道路で明らかな乗り心地の違いを体感することができました。紛れもない本物だと確信致しました。
開発した世田谷の〇〇さん、暫くしたら実走行試験で最終確認をするよとのこと。ご興味のある方、今しばらくお待ち下さい。くどいようですが、ご興味のある方は当方までご一報をお願い致します。なお個人情報は必要ありません。車体番号、ニックネーム、メールアドレスのみで構いません。このサスペンションは、恐らく一般に出回ることはないと思います。また数量は完全限定になると思われます。
東京近郊にお住まいの方には、私の車で体感してから最終判断をして頂ける様な段取りを計画しております。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスはjeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで