JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

母の日

2018年05月22日 13時58分53秒 | さらさ湯ノ浦

お疲れ様です

日が経つのは早いもので、もう5月も後半です

先日の母の日、さらさ湯ノ浦では母の日ラウンジを開催しました。

今年は谷本Pがバナナパウンドケーキを手作りして、皆さんに振る舞ってくれました

 

「男性職員がケーキを作った」と皆さんビックリ話題性抜群です。

 

「私らが、若い頃は男性が台所に入るなんてって感じだったけど時代は変わったのねぇ

「おいしいね」と会話も盛り上がっていました。

 

赤・ピンク・黄色のカーネーションを用意し、お好きな色を選んで頂きました

 

「まぁ、お花までもらえるの」と皆さんニッコリ。

あっという間に時間がすぎ、時間が足りなくなるくらい、大いに盛り上がりました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。