JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

指先からオシャレに

2018年08月30日 13時41分32秒 | さらさ由利本荘

こんにちは

さらさ由利本荘の三浦です

先日、横手より福祉ネイルの方に来て頂きました。

「どの色にしようかしら」と目を輝かせて選んでいらっしゃいました。

いつもはナチュラルな色を選ぶとおっしゃっていたℍさんも

「今日は挑戦してみます。」とワインレッドを選ばれておりました。

とってもお似合いでしたよ

 

初めは乗り気ではなかったGさんでしたが、お手入れが始まるとじーっと見つめていらっしゃいました

Tさんは「初めでやった」ととっても喜んでくださいました。

面会にいらっしゃったご家族さんにも見せて頂けたようでしたよ

 

皆さんで爪を見せ合い、

「あら、いいこと~

「見てるだけでも楽しくなる

と女子力アップ

オシャレをして気持ちも明るくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し伝染 (あらい かずえ)
2018-08-30 20:01:10
素敵にご紹介くださりありがとうございます!(^^)!

県内の全さらささんをまわらせて頂き、待ちに待った本荘さんでしたので、思い出深いお試し会となりました。

塗るのが初めてだったり、思い切って華やかカラーをチョイスしたり。ご自身のテーマカラーをお持ちの方も。
ご利用者さん素敵な方ばかりで楽しい時間でした。
スタッフの皆さん本当に仲が良くて、素晴らしかったです。


来月が楽しみです。
宜しくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。