JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ねこカフェ行って来ました☆★☆

2018年04月05日 22時03分28秒 | れんか

こんにちはれんかの松井です

  

Tさん、tさん山田Pと、桜景色を見ながら、ねこカフェに行って来ました

 

Tさんはねこを飼われてたこともあり、とても、上手にあやされていました

 

 

 

tさんは、とっても喜んでくださり、ゆっくりリラックスされておられました

 

とっても可愛いいねこちゃんばかりで、また会いに来たいと思います

お昼ご飯は、Tさんは、お寿司を美味しそうに、召し上がられました

 

 

 

 

tさんは、大好きな甘いシホンケーキを食べられ、とても、ご満喫のご様子でした

次回はドッグカフェにお誘いしたいと思います 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか 森澤)
2018-04-06 01:10:29
れんかの皆様 こんにちは
ねこカフェでねこちゃんと触れ合われ、いきいきとされていますね。
一緒に暮らされていたねこちゃんとの楽しい思い出も思い出されたのではないでしょうか。
素敵な時間を過ごされましたね、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。