JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お出掛け(^^♪

2018年08月31日 14時39分42秒 | きらきら保育園(富良野)

こんにちは

きらきら保育園富良野 粟根です。

先日、きらきら保育園のお隣の、虹いろ保育所に遊びに行って来ました

子どもたちは、虹いろ保育所にお友だちがたくさんいて、少し緊張した様子

ドキドキワクワクの訪問です

  

虹いろ保育所に着き、広い園庭を見ると子どもたちの目がキラキラ光ります

さっきまでの緊張もほぐれ、気になる遊具へと駆け出しました

   

   

ロープに掴まり高いところまで登る挑戦をしたり、砂場でたこ焼きを作ってお店屋さんごっこをしたり、

子どもたちの遊びが盛り上がりました

園庭を後にし、次は室内ホールへ

ホールでも大盛り上がりの子どもたち

     

    

虹いろ保育所をたくさん楽しんだ子どもたちでした

虹いろ保育所の皆さま、今回このような機会を下さり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。