JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

お花見へ♪

2018年04月06日 20時10分13秒 | りんか

こんばんはりんかの中井です

岩国(錦帯橋付近)では1日の日曜日辺りが満開を迎えました

 

色々な所に見に行きました

長山公園

Nさん、Mさん「わぁ~咲いとる咲いとる綺麗ね~。」

Nさん「兄弟が多いから、お母さんがたくさんおにぎりを作ってくれて、昔、毎年ここへお花見に来よったんよ。」と、懐かしんでおられました

 

FさんとTさんもこの笑顔

Nさんは通称桜のトンネルへ

←花びらを手にのせて

通称D51の公園やご近所だった公園にも

機関士だった昔を懐かしんでいました

 

HさんとMさんいつも一緒です

「見てごらん綺麗ね~。」とこの笑顔

 

Oさんも笑顔

 

無事、雨で散る前に見に行く事ができて良かったです

天気も良くて気持ちのいいお花見になりましたね

 

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常々お世話になり ありがとうございましす (紫野夫)
2018-04-07 20:05:27
T 姪婿ですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。