JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ちいさなしあわせ

2018年08月11日 04時36分26秒 | さやか

 

みなさん こんばんは

さやかの政保です

 

先日、仕事から帰る途中に車から虹が見えました

ひとりで感動し、その感動をご利用者にも伝えたくて急いでさやかに電話をしました

 

ちいさな幸せのある毎日を過ごしていきたいと思います

 

 

さて、立秋も過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。

きょうはさやかでの私のちいさな幸せを紹介します

 

Sさんです。4月には体調を崩し、食事もままならない日々が続きましたが

今は少しづつ体調も戻り元気に過ごされています

そんな、Sさんの元気な笑顔をみると私もしあわせな気分になります

笑顔になっていただけるよう

日々を大切に寄り添っていきたいです

 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ岩見沢 遠藤)
2018-08-11 13:21:52
こんにちは(o^^o)とーってもステキなブログで私まで心がほっこりといたしました!ありがとうございます♪実は、私も過去にダブルでかかった虹がキレイに見えた際、ステキな幸せをみなさまと共有したいと思い思わず館内放送をかけた事があります(≧∀≦)
小さな幸せを見つけられる人は幸せ者です♪そして、その幸せ者さんの周りの人も、きっと心がほっこりすると思います。また、ステキな「ほっこり」をブログに載せて下さいませm(__)mまだまだ暑いでしょうからみなさまお身体にお気をつけて(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。