JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

れんか12周年祭

2018年06月04日 18時42分19秒 | れんか

こんにちは、れんかの川辺です

6月3日、毎年恒例のれんか周年祭を行いました

12周年を迎えた今年のテーマはみんなで楽しむれんか祭

テーマカラーを【れんか】にちなんで蓮の花をイメージした『ピンク』『黄緑』としました

入り口にはテーマカラーのバルーンアーチと、可愛いペーパーフラワーを装飾して看板でお迎え

  

入場時にはリボンをお渡しし、全員でテーマカラーを身に着けます

  

お食事は定番のBBQからカップそうめんや冷やしキュウリ、アイス、など沢山の食べ物をご用意し、皆さんそれぞれ食事を楽しまれていました

  

BBQのボランティアをして下さった方々、本当にありがとうございました

おかげでとても美味しいお肉を食べられました

そして今回の目玉!古川橋から手作りハンバーガーのお店CHICCKEN LEON(チッキン レオン)さんが来て下さりました

   

限定100食のハンバーガー、利用者さんやそのご家族にも大人気で、とっても美味しかったです

 

1階テラスにはキッズレクリエーションスペースをご用意

 

ぷよぷよボールやアヒルちゃんすくいが人気で

いつものテラスが、お子さん達が集まる賑やかな空間となりました

 

そして今年の出し物は、あめくい競争

小さいお子さんを中心に、大人も混ざっての真剣勝負となりました・・・

 

最終決戦には矢野施設長も参戦

  

結果は三位でしたが、誰にも負けない粉の浴びっぷりに会場は大盛り上がりでした

 

 

最後はリボンについている整理番号で抽選会を 

みなさん当たるかドキドキプレゼント発表となりました

 

今年は本当にたくさんのご家族、関係者、地域の方に来て頂き、

ボランティアとしても参加して下さり、本当にありがとうございました

おかげさまで大変盛り上がり、皆さんで楽しめたかと思います

 

 

 

これからもれんかをどうぞ宜しくお願い致します

れんか職員一同

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなか 前田)
2018-06-05 09:10:45
れんかの皆さん、お疲れ様です(^。^)
12周年 おめでとうございます!
とっても盛り上がっていますね〜
何より、利用者さんも職員も家族さんも とっても楽しそうなのが、写真から溢れています!お天気も良くて 大成功ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。