JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ハッピー☆バースデー

2018年08月28日 14時34分55秒 | きらきら保育園(富良野)

こんにちは

きらきら保育園富良野 山黒です

先日8月生まれさんのお誕生会を開きました

 3歳になったMくん

 2歳になったMくん

保護者の方にも参加頂き、2人のお祝い~

 ちょっぴり照れくさそうに、でも元気に登場してくれました

すきな動物や色…お母さんにも質問させて頂きました

3歳のMくんは、しっかり答えてくれて、とてもお兄ちゃんになってビックリしましたよ

2歳のMくんもお母さんのひざに座って、みんなの方を向いて堂々としています

みんなからは歌のプレゼント

そしてお待ちかねのケーキ登場

ろうそくを「ふぅ~」と消して「おめでとう」パチパチ~

  

  

みんなでおいしく食べました

『なにがとんだかな~』のゲームと

保育士からエプロンシアター『3びきのやぎのがらがらどん』のお話しもあり

お誕生会は最後にプレゼントを渡して終了しました

 

MくんとMくん、本当におめでとうー

これからますます大きく、やさしく、たくましい男の子になってくださいね

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。