JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

紅葉ドライブin小安峡☆

2017年10月19日 16時51分24秒 | さらさ湯沢

こんばんは

さらさ湯沢の佐藤(公)です。

本日、ご利用者さん9名とパートナーで、

小安峡へ紅葉ドライブに行ってまいりました

パートナー達が温かく見送ってくれて

なんとか無事出発です

始めに稲庭うどんで有名な「佐藤養助総本店」に到着

稲庭うどんランチを堪能しました

喉越しもよく、大満足のランチでした

  

  

昼食の後に皆さんで記念撮影

ご利用者さんの笑顔がとても素敵です

  

総本店では、工場や売店などを見学

TさんやFさん、Mさんが買い物を楽しまれていました

    

 そして、小安峡へ

 あいにくの曇り空でとっても寒く

紅葉はまだまだといったところでしたが、橋の上から見た大噴湯は絶景でした

 

「わあ、綺麗だな」と皆さん。

紅葉を楽しまれていました

  

  

帰りは道の駅おがちで最後のおみやげ買いを楽しまれ

  

紅葉ドライブも無事終えることができました

また来年もお楽しみくださいね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。