JAWAみんなの声

JAWAグループ職員、約500人の看護師、介護職員、保育士が、書き綴っていくブログです。

ハッピーバースデー

2018年03月30日 10時53分10秒 | さらさ伊達

お疲れ様です。さらさ伊達の金田です。

先日Sさんの96歳のお誕生日でした

娘さんも来てくださり、伊達で大人気の「和さび」に行ってお祝いさせて頂きました。

 

 

なんとSさん、96歳で全部ご自分の歯なんです

「イカ大丈夫ですか?」とお聞きすると、「こんなの大丈夫だよ。」と半分に噛み切って見せて下さいました。

昔のお話や旦那様との思い出話を聞かせて頂き、最後は甘い物Sさんはイチゴパフェを召し上がりました。

 

 

「また来たいね。」とおっしゃって頂けて、とても嬉しかったです。また来年もお祝いしましょうね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。