ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

手作りパウ3

2008-07-25 | フラ
今一番気に入っているパウがこれ



夏らしい色合い。
レッスンで一緒になるオバサマにも「いい色やね~」と。

かなり気に入ってます。


今回生地を購入したのは roco・fine というハワイアンファブリックのお店

そして仕立ててくれたのは、ボディボードの先輩でフラ友のplumeriaさん

所要時間は、なんと3時間ちょい。
私には考えられない早さです。

いつもありがとうね

さて、フラを始めて3曲目の課題曲が今月末で終わりです。
来月からはどんな曲になるのかなぁ?

どんどん楽しくなって、どんどんハマってま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ!  (plumeria119)
2008-07-26 15:49:15

 これ・・・ほんとキレイなの

 色といい柄といい お上品で清楚な感じは
 ジャムさんのイメージにぴったり

 センスのいい生地選びは ジャムさんの
 特技だねぇ~・・・

 うらやましい~・・・ 

 
返信する
色合い (jam)
2008-07-28 00:12:42
いいよね~ほんと

いつも、最初に買おうと思っていたのと違う生地を選んでしまうけど・・

これからもよろしくね
返信する
え~な~ (びわこ)
2008-07-30 17:40:09
私もフラしたい~

今日はなんだかすんごい腹立たしくて仕事終わって即帰ってきた。。。

あーもう。。。なんかイヤヤ~~~
返信する
フラええよ~ (jam)
2008-07-30 22:07:52
それはやりきれないね・・

私はそんな時、ひたすら紙を破く
溜まってるDMとか・・
書類の整理できるし気分もすっきりするし

後は・・・瞑想
気分出すために胡坐かいて合掌して目を閉じて複式呼吸
そんで色々考えてるうちに「明日何着て行こう?」とかどうでもいいことに考えが至ったりして

思考の寄り道・・道草・・みたいな感じ

でもやっぱり誰かに話すのが一番かも

待ってるよん、びわちゃん。
返信する