JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

素材は黙って料理されろ

2007年08月30日 | Weblog
タローマンツアーの展示計画を進めるにあたって、おれの視界の狭さに愕然としています。今までの活動も全て言える事なのですが、作家として創る側にいると主観ばかりが働いてしまい、「やりたいことばかりの自己満足世界」に落ち入りがちなのです。もちろん作品や個展には絶対必要な要素なのですがイベントとなると、もっともっと引きの広い視界で計画を立てないとホームパーチーになってしまうよね。改めてマネージャーやプロデューサーの素晴らしさを感じているのです。思い入れが強くなりすぎる、好きなものが大好きな、ヲタク気質の変態には難しい仕事だよね!クールに見渡して冷静に判断するバランス感覚に、欲張りなおれは憧れてしまいます!が、そんなに相反する人格が同居するなんて無理ですね。こんなコダワリの性格なので何でも自分でやろうという習慣があり、助けを求めずに混乱してしまいがちです「一人で生きて行こうなんて無理なんだから、他人を信じなさい!」とお釈迦様に言われました。これからは人をたよって生きよう!ほらっ 人という字わぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿