JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 | Puccitter

My Special Closet
焼津中央高校時代 近所の店カリフォルニアイメージで過ごし感化された。不良変態への第一歩~PUCCI instagram.com/p/l_QGoex1ZK/


「Beach Glass Sun Lamp」PUCCI 2006
あーっぷ らいじぃーんぐ instagram.com/p/l_9sNPR1f0/


のいとにそろそろと思てトルストイ「3びきのくま」を読ました。最初はおれが!と決めてた大好きな名作。本当に名作なんやな~と感心する程の理想的な反応に満足!終ってから「いそいでにげて~」のシーン先ず要求してきた。何度読んでも小さい青皿のスープを欲しがるのいと、量より質やね~PUCCI


スマホ操作をマスターしつつある のいと、勝手に音楽かけるブームがHIS坂本冬美「幸せハッピー」なんや~1曲リピートで音量も丁度良くしてら。そんで聴いてない時も よく口づさんでる「いったいなんだったんだ~」て何なんだ趣味合い過ぎでたまらんぜ「よいしょっ ほいほい」が得意~PUCCI


大のいと
ずっと愛読の「しりとりしましょ」に続き遂に「あっちゃんあがつく」を手に入れた!親子でハマるクレイジー名作本やで~PUCCI instagram.com/p/mApMRyR1ab/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿