JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前は傑作だ! (slap)
2009-06-28 01:25:20
笑えるね~。最高だよ。

30日東京に来るなら飲むべ。

飲むしかね~だろ~。

連絡まっとるで!!

www.slaptone.jp てつ
返信する
感動致しました (nisikawa tadashi)
2010-02-16 13:57:14
初めまして。 偶然pucciさんのホームページを見つけステンドグラスを拝見致しました。 自分も二年前からステンドグラスを始め、今は楽しくのめり込んでいる所です。pucciさんの作り出す世界観にただただ感動の一言です。厚かましいお願いかと恐縮の極みですが、是非一度実物を拝見させて頂きたく工房にお邪魔させて頂ければとお願いを申し上げます。お手数おかけ致しまして誠に申し訳ありませんが03-3262-3514 少年画報社 西川までご連絡頂ければ幸いです。
定年後はステンドグラスの世界で楽しみたいと願っております。
突然のメール大変失礼致しました。

                        西川 拝
返信する

コメントを投稿