JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

3月10日(月)のつぶやき

2014年03月11日 | Puccitter

表現されるものは作り手がひとりの人間な訳だから、ローカルから始まるものなんだよね。ローカルを背負ってないと、所詮絵空事になってしまう。フィクションであればあるほど、風土や宗教色みたいなものをまとっていない限りインターナショナルにはなりきれないんじゃないのかな。

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | RT

つまらないバラエティ番組が主流になるように、おもしろくなければ見ないという大衆=愚民どもが支持したところに成立するという構造が、実は一番危険なのではないかという考えが、「ジークジオン」の考え方なんです(笑)

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿