JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

2月19日(金)のつぶやき

2016年02月20日 | Puccitter

いつもの夜に 作品とキャプションを完成させて達成感に自画自賛~で妻に官能小説風のキャプション読ませてみると「嫌や~」て反応。自由と思ってた創作活動に家族の拘束もあるんやて事を初めて感じた訳「けどどこにも女の話とは書いてないで」隠喩トラップ!そんな偏見と戦う為に創作しとんのやけど~


PINK FLOYDのWALLでウジ虫裁判長に言われた様に、己の狂気を晒すサイケアウトなエンターテナーに羞恥心は中途半端!丁度昨日テレビで村西とおる大先生~駅弁のくだりなんて活きる芸術!確かに子供やご近所の手前 品格みたいなんも大事やから こんな前置きとR指定的なフォローで勘弁~


男は 静かに横たわっている3フィートの裸体を抱きかかえ横向きに起こした。白木の様な肌で実に安定の良い肉付きの身体はグラつく事も無く ただアレが差し込まれるのを黙って待った「良い子だ」男はおもむろに黒いマウンテンボルトをナットごと無造作に床に落した「さあ、どの穴から塞いでやろうか」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿