JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

ネズミの壁積み

2008年01月30日 | Weblog
アトリエの改装工事で恐ろしい量のゴミを処理しています。つくづく貧乏性で貯め込みがちなネズミ歳の性にあきれています。でもガレージファクトリィーの作業台上の壁に、貯めに溜め込んだ2×4ツーバイフォー木材の端切れを 2の面を手前にしてジェンガの様に積み上げてナイスな壁を作りました。色々なイベントや目的を終えた木切れは色や風化の具合が様々で全体で絵を描いている様な素晴らしさです。リサイクルなんてまるで興味無いけれど、こんな刺激がたまらなく好きな瞬間です!何を作るにもツーバイフォーが好きで 使い続けた甲斐がありました。金をかけずに作れた楽しさは、そのセンスやアイディアがより際立つからいいよね!だって金をかけりゃあ いいもん出来て当たり前だもんね!逆に金をかけた割に良く無い出来の 残念なケースって多いと思うな~!レオ君と左右に別れて積み始め 中心でピッタリ合体したり、隙間にピッタリの小間切れが見つかったりして、作業中も楽しめちゃうところがナイスです!プライスレス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿