JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

12月7日(土)のつぶやき

2013年12月08日 | Puccitter

大のいと
学校の生活発表会~なかなか自然体でがんばってました!やっぱ先生てすげーなぁ~PUCCI instagram.com/p/hnhdFIx1fR/


大のいと
お父ちゃんはビデオ撮ったり大変~けど、みんなみんなステキでかわいかった~ほのぼの あきひんわ~PUCCI instagram.com/p/hni1ozR1Qp/


ぼくのいまの願いは、自分の下着を国産にしたいってことです。自分の住んでる町内に靴屋さんがあって洋服屋さんがあって、下着もそこでつくってもらえたら、どんなにいいだろうと。「あんた腹出たね、まずいね」っていわれながら。
amzn.to/q8QNas

JAHPON LAND(Pucci)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿