JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

「プーのおばかさん」

2008年05月06日 | Weblog
プーのおばかさん~とエコーのかかったディレイで響く幻聴は、楽しい夢の世界「くまのプーさん」です。ディズニーの絵本タッチのアニメーションで 以前 退屈しのぎに借りたビデオを観て 相方と思いがけずに泣かされてしまったのです。はっきり言って「プーさん」をナメていました!夢の世界が存在するのは 主人公「クリストファーロビン」が小学校に入るまでの事なのです。永遠だとか 全ての刹那的な時へのフォロー、慰めなんてコリゴリです!思いきり現実を突き付けられるショックは 逆に それを受け入れられない程の執着を育てて 現実逃避に走りかねないパワーがあります。これはキッズコーナーに置くビデオでは無いよ!難かしい事抜きにして 何か借りるついでに 短いので日本語版で観て下さい!おれの耳にこだまする エコーが聞けるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿