JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

11月17日(火)のつぶやき

2015年11月18日 | Puccitter

サイケ文化に重要なティモシーリアリーの言葉「Turn on, Tune in, Drop out」を解釈~先ずTurn on~スイッチ入らないと始まらない訳で、反社会的変態!と偏見を持たれざる負えない言葉やんね。意識改革て無駄な哲学せんでも悩む暇あったら働けよ~て親なら思うやろ?


~そしてTune in~生活環境に調和しよ!て普通ながらメッチャ大事な言葉で一番好き。内向きに籠る感情を外向きにメリ返して表現する事を推奨してんねんな。ピンクフロイドWALLでウジ虫裁判長も判決で言ってた!この調和とは相反する自己の変態性を社会とスリ合わす挑戦こそ今の人類に必要~


最後Drop out~これも大事!人類て基本的に群れ動物しょ?集団心理に流される癖は先天的かも。それを悪用する奴がおる訳で、自分の頭で本質を捉え考える 自立独立する事を推奨してんねん。反社会的な世捨人とはちゃうよ~表面的な嘘や広告ムードに負けずに意志を持つ孤独が逆に宇宙と繋がる!


「Turn on, Tune in, Drop out」
「開識、調和、独立」 instagram.com/p/-KtgDxx1aE/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿