JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

白い妖精 やんぴ

2008年01月24日 | Weblog
愛犬フレンチブルドッグの「やんぴ」男5歳 家の犬軍団の長男にしてリーダーの、凛々しい筋肉馬鹿です。新入り末っ子デブの イングリッシュブルドッグ「ターボ」の教育係として常に自ら傍にマークして、おれの代わりに説教してくれます。ターボの体が小さかった 赤ちゃんの頃は良かったけれど どんどん先輩やんぴの大きさを追い抜いてデブちんに成長してしまい、やんぴのプライドも複雑だと思います。そうは言っても 気の弱いターボは「永遠の後輩でぶキャラ」ちょっと文句も言うけれどリーダーに従います。それだけビシっと姿勢正しくパトロールとマーキングに余念が無い自衛官のやんぴにはカリスマ性があります!おれのアパレルブランドでの活躍も大きく、ワッペン等は未だに売れ続けている大人気 稼ぎ頭です!元々 犬に興味があって飼い始めたのでは無く、やんぴとの衝撃の出会いをして一目惚れのスタートだったので 三匹になっても初代への愛情は特別なものがあるのです。ちょっと神経質なくらい真面目な男で その不器用な切なさが たまらなく愛しい「白い妖精 やんぴ」真っ直ぐにこちらを見る感じは 絶対この世の生物では無い! もっともっと神聖な永遠の存在なのだと確信しています。だけど今は犬、できるだけ長生きしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿