JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

「氣」宇宙エネルギー

2007年06月13日 | Weblog
タローマンを語る上で欠かせないパワーが「真氣光」です。一般的に中国などの気功は気の高い先生が分けてあげるタイプで沢山気を分けたら、先生の気が減って疲れてしまう限りあるしくみです。ところが真氣光は宇宙や自然,大地から氣を流し込むしくみなので、氣を送る先生は全く疲れず逆に中継する度に元気になってしまう!というものです。土地や自然から溢れるパワーを感じていたし、そのしくみに感激して三年前に高知の山にある診療所へつれて行ってもらいました。はつらつとした先生は元気で愉快!体の各場所の氣を測定してバランスが良くなる様に氣を注入するのですが、注入するピストル状の機械の名前が「ハイ元気」それらしい機械だけど電源を入れなくても、本体と繋げなくても効果は同じ...と言うのです。人間は解り易い暗示も必要だから、雰囲気も大切でしょう!という説明に感激!堂々としたインチキ臭さが逆に「絶対に本物だ!」と信じ込みました。何でも信じなければ神秘的な事や不思議な事も潰されてしまうものです。その後講習を受けたタローマンは大先生のメッセージ入りの「ハイ元気」と水晶を常に持って、おれたちに氣を送りまくってくれました。実際に疲れて痛かったところが楽になったり、不安が和らいだり、無尽蔵な宇宙のちからを体感出来てしまうのです。サーフィンに海に入る人にとっては当然なくらい関係のあるパワーなので、さらに納得してしまいました。先生が簡単なパワーの受取り方を教えてくれました。「その土地の食べ物を食べる事」当たり前の様に口から氣が入るのです。移動ばかりさせられる食べ物は疲れて氣が弱まるイメージもぴったりします。東京に住むおれは、もう引っ越したくてたまらなくなっています。人間が奇跡的に生きているのは土地からの恵みの氣のおかげだ!と真剣に考えています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロッシャー)
2007-06-13 23:35:09
引っ越しましょうよ~(笑)タローマン半島の城に!あそこに住みたい~
返信する

コメントを投稿