JAHPON LAND( Pucci )

スケートファニチャーやステンドグラス作品などJAHPON.comとして活躍する作家 土屋隆亮(プチ)のメッセージ!

12月18日(水)のつぶやき

2013年12月19日 | Puccitter

のいと語「あかんばんぼん」は裸んぼでは無く うんこの事かもしれないんや~真相はニヤニヤしてはぐらかすけど今度こそ有力!最近おっさんの声真似みたいな発声をセリフによってする様なった~防災訓練で見た「かじだー」を初め、男らしいイメージも好きなんやね~可愛い声だけとちゃうで~PUCCI


TREE SHIP
納屋工事を優先してたら年内の完成は無理やったわ~次はおまえやから 待っとってな~PUCCI instagram.com/p/iCv8ApR1e4/


TREE SHIP
勿論カラカラ回す舵輪は絶対やんか~気分は大山トチローやで~PUCCI instagram.com/p/iDOeozx1VH/


のいと、ミニカーを仰向に並べまくってるから餅か何かかと思たら「みんな ねんねやで~」って寝かしつけてやんの!しばらくして「おきてください~まどあけて~」って裏返して起こしまわる!とゆうカワユスまんてんの遊びを目の当たりにしてしまった~たまらんわ~はたらくくるまかけたろ~PUCCI


「あるまぎでおん」
1番好きなクラシックスを急に何を唄ってんのか気になって驚くの巻!ああ こりゃぁ好きなはずだわ~昔CLASHのカバーを憎んでたが、しゃあない程の名作~PUCCI instagram.com/p/iECnb5x1XZ/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿