おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

北海道新婚旅行記 2日目(札幌~富良野)

2009-02-14 23:01:32 | 日常
ども。
だいぶ長いことサボってましたね。
奇跡的に見ている人がいるかもしれんので
だいぶ前の話題だけど、新婚旅行2日目の様子をお届け。


2日目は札幌から・・・富良野へ!


服装からお分かりの通り、夏の話題です(笑)





駅着いてからたまたま入ったお店のオムカレー(富良野名物らしい)が
うまかった。






で、そのあとは北の国からでお馴染みの五郎の家へ。
TVシリーズで使用したセットだそうです。
ま、北の国からはちゃんと見たことはないんだけど(笑)

なお、入場料がいるものをネット上に載せて良いかわからなかったので、
画像は割愛。





で、次に行ったのは、アンパンマンショップ。
やなせたかし公認の第一号店らしい。


嫁が限定のハガキ買ってました(笑)




続きまして…



チーズ工房!!
ここのチーズと生キャラメルは絶品でしたよ。


その後は、ニングルテラス(だったっけ?)とか行って、宿泊するホテルへ。
2日目終了。






本日のご当地ビール

嫁から許可がおりて、朝っぱらから飲んでた小樽ビール


ホテル近くのコンビニにて購入、富良野ビール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります♪ (奇跡的にみてる人)
2009-06-08 18:20:05
新婚旅行で北海道に行こうと検索していたらたどり着きました。どこにいこうか迷ってたけど楽しそうで、参考にさせてもらいますネ。
返信する
おめでとうございます (pon)
2009-06-12 23:21:33
まずはじめに、ご結婚おめでとうございます!
北海道良かったですよ。
これからの時期だと避暑にもなりますので。
楽しかったです!
返信する

コメントを投稿