おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

海釣りのススメ

2006-05-28 20:03:09 | 釣り
ただいま電車ん中。

今日は釣りに行ってきた。
昼に餌買って、釣り具、クーラーボックスを持って家を出る。
遅目の昼食を寛太郎でとる。
このとき靴紐がぶち切れていた。
釣り用の高校からはいてたボロ靴で行ったとはいえ、不吉だ…。
大将やうっちー、松尾、お客さんに
「海にでも落ちるんやない?」
と言われたものの、いざ出発。
戸畑渡し場付近の堤防に到着。
釣りをする。
2本針で浮き釣り。
今日は釣れんなーとか思いながらずっとやってたら、メジナが2匹同時ヒット。
まさにミラクル。
やたらテンションが上がった。
どうやら場所が良かった様子。
しかし片方はちっちゃかったから
掌サイズの方だけキープしてリリース。

でもメジナ以外にはフグしか釣れず、もう夕方だったから帰宅。


あ、黒崎着いた。
ヘルメンズのライブ見てきます。
続きは後で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりお=`ェ´=)
2006-05-30 22:06:47
気管支炎治ったら釣りTreeツリー釣り行くだっちゃー!!

蜥蜴や飛蝗は嫌いだけど餌?の変な虫なら大丈夫!

(久々→)Mrダーナツと三人で行こう(笑)

返信する
おっけー (pon)
2006-05-31 19:46:43
行こうやー!

釣り勝負しようぜ。

負けたらアイスおごる、とか。

その前に気管支炎、早く治るといいね。



ところでこの漢字(蜥蜴、飛蝗)はなんて読むんやろ?(笑)

漢字が読めん・・・。
返信する
Unknown (のりお=`ェ´=)
2006-05-31 20:52:09
とかげとばったよ…

したらハーゲンダッツかけてやろーや!!!

返信する
漢字 (pon)
2006-06-01 19:35:57
苦手になったなぁ・・・。

トカゲとバッタね。

覚えた!



いいねぇ、釣り対決。

負けんよ。
返信する

コメントを投稿