おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

今日の更新は

2005-09-17 21:30:57 | 日常
実家のPCからである。
ご飯ではすばらしいほどにおかずが現れ、
酒も飲んだ。
栄養は満点である。
しかし

謎の蕁麻疹発生。

軽くだから本当に蕁麻疹かどうかはわからないけど
確かに赤いぶつぶつが。
なんとなく痒みもある・・・。
大学から離れて有機溶媒にも触れていないので
原因はわからないが・・・。

昨日飲んだ泡盛か?

2年前にもらって開けていたもので残りがあったから飲んだのだが・・・。
コイツが原因か?
結構大事にしててちびちび飲んでいたのが
逆にアダとなったのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕁麻疹・・ (M2の先輩)
2005-09-17 22:36:47
おかぽん。

今研究室ではやりの謎の湿疹ですか??なぜか結構蔓延してるよね~w



でもやっぱりお酒かいな。私お酒飲んだらブツブツと体かゆーくなるんよね~
返信する
>M2の先輩さん (おかぽん)
2005-09-18 02:25:03
おそらく研究室で流行ってるのとは違う・・・と思います。思いたいです。

ま、自分、薬品類にやたら耐性あるみたいなんで(笑)

あんまし油断するのもまずいですがね。



M2の先輩さんはお酒で出ちゃうんですね!

おれはお酒は元気の源なので

眠れない今も密かに飲んでいます・・・。
返信する

コメントを投稿