おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

GW

2006-05-05 01:29:43 | 釣り
GWなので実家に帰省中。
今日は久々に親父と釣具屋に行ってきた。
親父はおれ以上の釣り好き。
だいぶ釣り好き。
で、持って帰ろうとしてたおれが昔使ってた釣竿は
ガイドんとこが錆びてて使えないのを知った親父が
一本竿を買ってくれた。
ありがとう、親父。

その後持って帰れる釣具がないかと実家をあさってみると
釣具が出るわ出るわ。
昔よく行ってたので大量にある。
仕掛け類とリール、竿ケース、タモ(使う機会はないと思うけど一応)、
スカリ、クーラーを北九州に持って帰ることに。

今度の釣りが楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (まつお)
2006-05-06 14:05:09
釣り竿買ったんで一緒に行きましょう♪
返信する
Unknown (pon)
2006-05-06 22:41:24
オーケー!

お魚さんをたくさん釣ってやろうぜ!
返信する

コメントを投稿