おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

物欲

2006-09-01 22:26:34 | 日常
とても欲しいものがある。
普段、あんまりあれが欲しい、これが欲しいって思わないタイプなんだけど
一度気になりだすと
とことん欲しくなるタイプなのである。


今使ってるギター(ジャガー)
低反発座布団&枕
新しい自転車
MP3プレーヤー・・・


今までこのモードに入ったときのおれは大抵それを買っている。
今回も買いそう。
今回欲しいのは・・・


のべ竿。


ミチイトを先っぽに結んで使う、
ガイドもリールもない、とっても原始的な釣り竿なのである。
5メートルくらいのが欲しい。
なんか、達人みたいでいい。
ウキ釣りとかサビキとかミャク釣りも、なんかかっこよくできそうな気がする。
てか、かっこいい。
釣れたときも、引きが十分に味わえておもしろいらしい。
あと、軽いから疲れにくいらしい。
でも、使いこなすのちょっと難しそう。


安いのは千円ちょいで買えるみたいだから、来月あたり考えてみようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃえ (せいじ)
2006-09-02 00:22:38
初コメントっす!お邪魔します。

のべ竿おれ持ってるよ!しかも二本(笑)

たまーに川で遊ぶのがおもろいよん。

返信する
買うかー (pon)
2006-09-02 15:34:09
コメントさんきゅー!

のべ竿2本・・・!

いいなぁ。

おれが見たのも川用で、海でも十分使えるらしいけんね・・・。

うーん、欲しい!
返信する

コメントを投稿