おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

だんだんと

2005-09-06 03:16:44 | 日常
風が強くなってきましたね。
いよいよ来るのか・・・タイフーンめ。
そんなおれは家で寂しく飲酒中です。
ほんとは誰かと桃鉄でもしながら台風乗り切ろうかと思ったけども、
台風来たとき、おれが遊びに行った友達の家から帰れないという
迷惑かけてしまうような事態と
天気の状態によっては明日研究室が絶対ないとも言い切れない
ということを怖れ一人寂しく過ごすわけです。

それでもいいから桃鉄がしたい方、ご一報下さい(笑)

こうやってこだわってるように、おれは桃鉄が結構好きなのである。
あのゲームは何か、たかがゲームだが楽しい。
あのゲームで勝つための秘訣としては

特急カードとかは、しこたま買っておく

人の嫌がるカードは率先して使う

だれかがボンビラス星に連れてかれたら気が狂うように笑う

眠気が来ても決して寝ない

などが挙げられる。
昔、大敗をしてしまったサークルの先輩Hさんには
是非ともリベンジをしたいものである。
それと、せっかく何十年もかけて貯めた365億を全額スリの銀次に盗られて買えなかった
桃太郎ランドも一度買ってみたいものである。
ちなみにこのときは、1位だったのに銀次のせいで最下位に転落した。

そんなこんなで話は脱線したが、とにかくみんな怪我のないよう、台風には気をつけて!


写真はのりお君。
まるで人間のような寝相です・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風強くなってきたね~ (M2の先輩)
2005-09-06 13:05:32
風強いけどヒマヒマやねえ。

まだ停電してないからいいけど



こんなに風強いのに福岡に最接近するのは夜9時ってよ~。先が長い・・。



とりあえず今からお菓子タイムです。
返信する
暇っすねぇ・・・ (おかぽん)
2005-09-06 18:02:00
うちも前に大雨のとき停電したんで心配っす・・・。

停電したらなんもすることなくなりますからねぇ。

ゲームとかも(笑)



とにかく、最接近の9時にはとんでもないことになりそうですね・・・。
返信する

コメントを投稿