おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

散髪

2005-09-22 02:26:36 | 日常
確かにトリビアを見ていたはずなのに、気づいたら夜中だった岡本です。
どうも今日は朝8時から練習のために早起きしたのがきいたみたいです。

今日は散髪に行ってきた。
非常にスッキリしたわ。
散髪んときに店員さんが頭洗ってくれるじゃん?
あれ、なんであんなに気持ちいんですかね。
あれだけのために金払って行きたいくらい気持ちい。
昔から散髪行ったときは頭洗ってもらえるのが密かな楽しみだった。
で、前に行ってたお店では大学入ったあたりからは時々髪洗ってるときとか洗った後とかに
マッサージも付いてくるときもあって。
あれもすげーいい。
特に肩こりという持病を抱えるおれにとっては
至福の時間だった。

そういや、今って全自動洗髪機みたいのがあるんですね。
シャンプーとかも勝手に出てきてシャワーとかがバーっていろんな方向から来るやつ。
昔、一度だけそれで洗ってもらったことがあったが
やっぱ人間が一番ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿