おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

夏風邪で得たもの

2006-07-08 01:50:21 | 日常
夏風邪で得たもの。
タバコ吸わない時間。
実は丸2日程吸っていない。
このまま禁煙できねぇかな。
やっぱ無理かな。

人間、禁煙すると3日目が一番きついらしい。
なんでも、体内からニコチンがなくなるのが吸うのやめてから3日だからとか。


今日は下関に。
帰りの電車でいつものごとく、おっさんに声かけられる。
今回の人は泥酔のおっさん。
話しかけられやすい体質のおれとしてはもう慣れっこ。
で、いろいろあって0時半くらいに家に着く。
帰りは遅くなったけど、そう、おっさんにはきっといいことをしたのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなえ)
2006-07-08 13:49:14
風邪大丈夫ですか?

岡ポン先輩が話しかけられやすい体質とは…なんかわかる気がします(笑)

タバコ値上げされたことですし、頑張って禁煙してください!!
返信する
確かに (TAKE)
2006-07-09 05:12:00
こないだも大変やったもんね・・・。



風邪は万病の元。早く治さないと!!
返信する
てゆうか… (pon)
2006-07-09 14:44:39
結局吸っちゃいました。

禁煙はまた今度・・・?かな。

風邪はまだまだ治りそうにないな。。。

夏風邪には気をつけましょう。

返信する

コメントを投稿