おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

容態

2005-12-09 23:53:46 | 日常
が回復してきたので書いてなかった今週のおさらい。

月曜、夜から下痢に襲われる。

火曜、熱が出て学校休む。
ちなみに我が家には体温計が無いので、悪寒などで熱と判断。

水曜、午前中くらいで様子見て大丈夫そうだったので学校へ。

木曜、朝から激しい胃痛に襲われる。
10時からの検討会には頑張って出席するものの検討会中ずっと胃痛は続く。
研究室で卒業アルバムの集合写真を撮った後、家で休む。
このときその日入っていたサノバの練習をおやすみすることをメンバーに連絡。
大ちゃん、やっちん、ごめんよ~。
5時半くらいまで寝て胃痛はだいぶおさまる。
そのまま授業に出席。
しかしこのときから体中の筋肉に猛烈な痛みを感じ出す。
帰宅、そして悪寒。

金曜、朝からやはり熱があるようだったので学校を休む。
いちんち中寝て、夜10時ごろ起きる。
だいぶマシになる。

ようやく回復してきたようだ・・・。

しかし今週、なんもできなかったなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿