おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

TBH

2006-02-18 01:20:26 | 日常
今日はビッグな体験が。
THE BACK HORNの将司さん(Vo.)と栄純さん(Gt.)の『弾き叫び』に行ってきた。
お二人は今、全国のいろいろな場所で路上ライブをやるという企画をやっていて
今回はそいつを見たわけで。
ネガテと一緒に行って、うっちーと高野もバイクで合流。

夜9時半から開始で、人もそんなにおらんかな~と思ってたら・・・
おれが甘かった・・・。
9時過ぎたくらいから人がわんさわんさと集まる。
で、お二人登場。
来た人みんなで輪になって
ホント間近でアコースティックギターと唄で奏でる二人の演奏を聴いてきた。
音がその二つだから普段と全然違った感じに仕上がっていて、
それでもやっぱり良かった。

将司さん、マジで唄うまいっす。

栄純さん、やっぱりあなたがおれは好きです。

できれば光舟さんとマツさんにも会いたかったです。

6月のツアーを楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿