おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

野次馬って

2007-09-20 00:14:40 | 日常
どーも。
先日E村さんとS岐が滋賀まで遊びに来てくれました。
暇人の相手してくれてマジありがとうございます。

ただいま宮崎県まで出張に来とります。
本日、inしました。
いろいろ予定詰まってて同期飲みやらできなさそうなのが残念です。
ただいまビジネスホテルにてテレビタイム。

でも、眠いのなんのって。

朝6時15分くらいにK本家出発やけん。
泊まるだけになってしまってすまん、K本。



野次馬(大学の部)の繋がりって、なかなか強いな、
このままずっと続くといいなと実感する今日この頃です。
損得とか抜きにして、普通に救われます。
気持ち的に。


とかなんとか言ってたら、またバンドしたくなりました。

大学んときに組んでたバンドで
サノバ○ッチってオリジナルバンドあるんですが
最近また、そのときのCD聞き出しました。

ゆらりのアウトロ前からアウトロへのやっちんのベースとか
ジャガーのギターソロ前の「ドン」と
Cメロのだいちゃんのドラムとか
あと、自分で言うのもアレだけど
ジャガーの「それでも~」の歌とか
なかなか気に入ってます。良いと思います。


まとまりのない日記ですが
それもいつものことなので気にしません。
とゆうことでおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね☆ (ドラムビッチ)
2007-09-20 23:57:38
バンドいいね!
先週福岡に帰ったけど
ロックインで30分くらい
電子ドラム叩いてたよ(笑)

サノバビッチ、俺もけっこう聴いてます。
返信する
僕も (S岐)
2007-09-24 04:55:29
結構聴いてます。
お気に入りは、北え向かえばのスネアと、ジャガーの冗談じゃねぇよー!!って聞こえてしまうところです。あいたくてもいいです。
なんか普通のCDのバランスと違うけど、全部の音が聞こえていい仕上がりですよね。
また、あのグリルで魚を焼きましょう!☆
返信する
Unknown (S岐)
2007-09-24 04:57:15
連続すいません。
魚を食うときは『笑顔』を聞きながら。
CDこうときます。
返信する
Unknown (PON)
2007-09-28 08:03:56
>ドラムビッチ

そいつは長いこと叩いてたね。

社会人なったし買ってしまおうぜ!

やっぱ結構聞くよね(笑)

CD作っといてよかったわぁ。





>S岐

こないだ「冗談じゃねぇよ~」の話を聞いて

ちょっと本気でその歌詞にすりゃよかったと思ったよ。

次の会は「笑顔」と魚でですな。

もうメロもなんも覚えてないが(笑)
返信する

コメントを投稿