おれのジャガー

10. Jahrestag "Mein Jaguar"

おれのジャガー

2006-02-14 00:54:43 | バンド・サークル
を最近弾いていない。
練習が少ないからなぁ。
就活シーズンだから仕方ないか~。
今日あたりは大ちゃんが東京とか。
頑張れよ~!

愛するジャガーのメンテナンスもせにゃあな。
弦張りかえんといかんしな。
ストラップかけるネジもゆるくなってたな。

そういや、おれの尊敬するミッシェルのチバは、昔ジャガーも弾いてたって噂を聞く。
おれの持ってる本にも書いてあったし、ネットでも見たことがある。
でも「世界の終わり」のPVを改めて見たところ、どう見てもジャズマスターのようだった。
未だに未確認のチバのジャガー説。

誰か真相を知っている人がいたら教えてください。


ところで最近エフェクターをもう一個増やそうか迷ってる・・・。
音のバリエーションをもう一段階増やそうかとも思ってね。
今のメインで使ってる音(マーシャルのjackhammer)が一番好きなんだけど
曲のこと考えるともう一個音があったほうがいいかなとも思って・・・。

どうする、おれ。

ま、まだまだ後になるやろうけど、今狙ってるのはコイツ。

マーシャルのbluesbreakerⅡ。

こないだ博多行ったときに試奏したらなかなか良かったのよ。
コイツをブースターにして、今ブースターとして使ってる江村さんから頂いたBOSSのを
もう一つの音色として使ってね。

とりあえずBOSSでいい音作らんとな。
考えるのはそれからか。
あれやこれや試して楽しみながら
気長に考えるべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿