無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

V6J QRZ.COMをよく見ると

2018-07-31 08:32:38 | 無線全般

V6Jは20m FT8でなんとか交信できClubLogにも載っていました。 QRZ.COMでQSLは @JP3AYO となっていたのは確認しましたが、今日、https://www.qrz.com/db/V6J でスクロールして下に下にといくと次のように書いてあります。

 

 日本の皆さんへ、

V6JはIOTAペディションですので、可能な限りワンQSOでお願いいたします。中には3バンドでQSOされた方もおられますが、EUやNAの局にQSOするチャンスをできるだけ差し上げたいと思いますので、ご協力願います。

青木

JJ3PRT


私は1バンドで満足(出来れば複数バンドでQSOしたいが‥)はしていますが、V6J がCQ の連発のときには呼んでも良いのではないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑のため品薄? | トップ | 蚊について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線全般」カテゴリの最新記事